no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッキング続きです。

<<   作成日時 : 2009/09/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はチャプター岡山第4戦だったんですが

釣果の方は昨日の記事通り微妙な感じでした。
(後日レポートしますね^^;)

昨日は時間ギリギリまで下流域で粘ったのですが

ドラマは起きず・・・ホントギリギリだったので急いで帰着。

チクワエリアを航行中にウェークの船とすれ違い

引き波をうまくかわせずジャ〜ンプ!

ロッドはベルトをしていたので無事でしたが

ランディングネットが水中に〜!!

この地点では落ちた事に気付かずスロープ付近で

「あれ?ない!ない!ネットがな〜い!!」

こんな感じでした。

シャローエリアなら探せばありそうですがチクワの6mラインでは

救出不可能だとあきらめました。

NBC公認のネットは夏目漱石さまが8人も〜(;´Д`)

そして川底に沈んだネットはただのゴミとなってしまいますから

それを考えると凹み度倍増です。

そしてスロープに帰ると

谷ちゃんがなにやら嬉しそうに指を4本立てて(4キロ釣ったって意味ね)

やったりました〜!って顔で

「今回はイッタっすよ!」

だって(; ;)

画像


この〜裏切りもの〜!!(笑)

あまり触れたくないのですがダブルショックでしたよ(;´Д`)

でも2位はすごいよ、おめでと〜う!谷ちゃん!!よかったね!!

まだまだショッキングな事が沢山あって・・・(体調不良とかね)

・・・ま、ま、そこはまたの機会に。

それよりもっとショッキングなことに

昨日、高梁川でジェットの事故があったみたいです。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015478111000.html

潮止めからダイブして女性が一人亡くなっておられます。

釣りをされる方は霞橋より下流は釣り禁止エリアですので

事故防止の為にもお気をつけくださいね。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
島根からのトーナメント参戦は岡山に住んでいる人と比べてハンデはあると思いますが残りの試合頑張っていきましょうねf^_^;
仕事、家庭と両立しながら参戦してるだけですごいことだと思いますよ(^o^)
たかし
2009/09/15 18:38
へこんでしまう事ばかりですね
頑張って早く元気出しましょう!
HYプロらしくないですよ
すーぎー
2009/09/15 19:59
>たかしさん
確かに島根からの参戦はお金と時間が何倍も掛かってしまいますね。
しかし水の上に浮いたら皆条件は一緒なので
遠い事をハンディだと思ったら負けですよ。
残りの試合、後悔や悔いを残さないよう精一杯頑張りますね!
HY
2009/09/15 21:10
>すーぎーさん
まだ完全復活はできませんが徐々に回復していきますよ!
ありがとうございますね!
HY
2009/09/15 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッキング続きです。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる