no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS シンカーストッパー再利用。

<<   作成日時 : 2009/09/10 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はチャプター戦に備えてラインを巻き替えしました〜。

テキサスずきな僕はシンカーストッパーの消費が多いのですが

ライン巻き替え時に前回のがまだ付いてて

ラインと一緒に捨てるの何か勿体ないな〜ってよく思います。

・・・ってか、思いません?

昔、何かの雑誌に載ってた吉田秀雄プロの記事で読んだのを思い出して

エア抜き用の針でやってみましたよ!

画像


写真の様にエア抜き針に通してラインを針に通して引っ張るだけ!

メチャ簡単!

だけど落ち着いてやらないとなかなか通らないし指に針がブス!

って事も・・・(;¬_¬)

釣りの途中では時間が掛かり過ぎるし

面倒臭いんですが今回、再利用はバッチコイです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンカーストッパー再利用。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる