no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS C馬サポートあざーす!

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いきなりですが残りの試合も悔いのないよう、

そして上位入賞を目指して頑張りますので

応援よろしくお願い致します!


って今日も現場でハードワークをこなしていると変なメールが〜!

C馬 「ヤギヤギは今年公式戦お立ち台に立ったかな?」

いきなりの直球ストレートにガン無視しようと思いましたが一応・・・

「今年は最高8位ですが僕は後半伸びるタイプです!」

といっぱいいっぱいの言い訳を返しましたよ(笑)

かなりジワジワとプレッシャーを感じてるんですが

チャプター当日は可哀相な僕と谷チャンに監督から・・・

画像


多数のサポート商品を頂きましたよ。

たまに無茶な課題を言って「マジかよ〜」って思う時もあるんですが

本当は優しさいっぱいなんですよ!

本当、感謝感謝です。

谷チャンもサポート商品の意味に気付いている事でしょう(笑)

画像


監督マジありがとうございますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お立ち台期待してますよ!
後半伸びるタイプのHYプロなら次はお立ち台ですね!
とにかく悔いのないように頑張って下さいね!
あと僕もブログはじめようと思います。
すーぎー
2009/09/02 12:49
俺もあと一回お立ちに上がりたい。
ブロック大会に出たいのでお互い頑張りましょう。
T川
2009/09/02 17:39
>すーぎーさん
ありがとうございます!
お立ち目指して頑張りますけどまずは中四国の切符を手にしたいです。
ブログ頑張ってくださいね( ̄ー ̄)
HY
2009/09/02 18:53
>T川さん
一緒にチャンピオンシップ目指して頑張りましょう!!
HY
2009/09/02 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
C馬サポートあざーす! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる