no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔の電話

<<   作成日時 : 2009/08/07 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末はいよいよJB旭川第4戦です。

珍しくライン巻き替えも早い時期に完了し順調です。

・・・といきたいとこだけど会社の上司から悪魔の電話が〜!

「今年は雨がよー降ったけん広島県で農地災害が出たで。

明日から休日返上で頼むわ。取り敢えず一週間広島出張だ!」


一瞬頭の中がパニックの後・・・

「む・無理です! 話が急過ぎだし

例え前もっていわれたとしても大事な用事なので勘弁して下さい。」


何とか逃れましたが危ないところでした。

島根はそうでもなかったのですがお隣りね広島は7月の雨で

地盤が緩み色んな所で崩れたり田んぼの畦が抜けたみたいですね。

試合後は盆休無しで広島出張かも知れません。

ま、ま、何はともあれ今は試合の事だけ集中して頑張って来ます!

以前書いた”ザ・ヒット”の初回放送がありましたね〜。


画像


僕はまだ見てないんですが撮影日といい水上フェスタ、チャプターといい

高梁川大爆発ですね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔の電話 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる