no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS マスターズ土産話

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、たかしちゃん、すーぎーちゃんと

マスターズシリーズ参戦中のナギッチが飯に誘ってくれましたよ!

先日のマスターズ三瀬谷ダムの土産話を聞かせてもらいました。

日々勉強ですねぇ。

たかしちゃんがハンドルキーパーなので

お言葉に甘えさせて頂きマス!

酔っ払いデス(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですf^_^;昨日はほんと楽しかったですUやっぱり釣りバカが集まると毎回こうなってしまいますね!
たかし
2009/08/05 19:54
>たかしさん
昨日はハンドルキーパーありがとう!
お陰で美味しいお酒と焼肉がいただけました。
今度は皆で釣りに行けたらいいですね〜!
HY
2009/08/05 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスターズ土産話 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる