no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズチャンネルDVD vol.6発売&PV公開!!

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から紹介していたテスターズチャンネルDVD vol.6

がいよいよ本日発売されました〜!

画像



今回は僕が春の山間部リザーバーをテキサス攻略しています。

そしてモリモリ&谷ちゃんの柳井原ガチンコバトル

C馬監督の高梁川ピラーニャ大作戦

内容盛りだくさんの豪華版です。

画像


価格は1280円絶対損はさせない設定ですよ。

明日にはテスターズ各店に並んでいますのでよろしくお願い致します。

通販からもイケますので遠方の方もよろしくです。


まずはPV映像をご覧下さいね↓




携帯用
TESTER'Sチャンネル THE DVD Vol.6 PV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですo(^-^)o
ついに発売になりましたねU噂によると、かなり内容盛り沢山で楽しめる1本に仕上がったとかf^_^;

楽しみにしていますU
たかし
2009/09/01 12:30
>たかしさん
いろいろお世話になりましたがいよいよ発売です。
かなり内容充実なんで楽しみにしていてくださいね。
HY
2009/09/01 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズチャンネルDVD vol.6発売&PV公開!! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる