no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川第4戦速報。

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

チャプター旭川第4戦終わりました〜。

結果9位と何とかシングル入れました。

やはりプラでのビッグバイトは捕れませんでしたが

それをヒントに動けて良かったです。

画像


これで年間成績が9位にアップ!

あと一戦頑張って中四国チャンピオンシップを狙いたいと思います。

それといつもお世話になりっぱなしの千葉監督優勝しました〜!

エリアが二つバッティングしましたが

いいもの見させてもらいました!

画像


おめでとうございま〜す(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたo(^-^)o頑張りましたね(^0^)/後半になって調子が出てきたって感じですね。
最終戦も頑張ってくださいU
たかし
2009/08/30 21:40
お疲れ様でした!
最終戦期待してます!
sasa
2009/08/30 21:46
>たかしさん
プラが良かっただけに少し残念でしたが
シングル取れてよかったです。
チャンピオンシップの権利を取れるよう頑張りますね!
HY
2009/08/30 22:20
>sasaくん
ありがとうございます。
チャンピオンシップの権利を取れるよう
最終戦も頑張りますね!
HY
2009/08/30 22:23
お疲れ様でした。ようやく病気が治って来たみたいですね
最終戦もその調子で頑張ってください!
僕はDVD撮影に使われた某○本ダムへ行って来ましたが病気で散々でした
すーぎー
2009/08/31 09:30
>すーぎーさん
早く治してくださいね(笑)
次も頑張ります!
HY
2009/08/31 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川第4戦速報。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる