no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS The Hit! 前山智孝プロin高梁川!

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、撮影艇のお手伝いをさせて頂いた前山プロのザ・ヒット。

スカパーでは遅れて放送する為まだ見れずにいましたが今日!

C馬監督からDVDが届きました〜!

画像


監督、そしてC馬ママありがとうございま〜す!

そしてサンテレビ様もっ!

前山プロ激釣れぶりは生で見ていましたが映像で再確認すると・・・

やっぱり凄い!

画像


ボートポジションからテクニック、ルアーセレクト

ヒットギャルのなっちゃんにビッグバスを釣らせる所など見所満載です!

画像


二回に渡るスペシャル延長版とはいえ

カットされてる映像など生で見れた僕は本当に幸せ者ですね。

しかしあの激釣れぶりを見てしまうと高梁川に行って

同じ様にビッグバスを釣りたくなっちゃいますね〜!

画像


皆様もそうですよね〜!

初めて行かれる方は注意して欲しいんですが高梁川は

激浅フィールドとして有名でBOATの方は航路などを確認の上、

座礁など事故がないようくれぐれも気をつけてくださいね。

それと地元漁師さんやウェイク、ウインドサーフィンなど他の水上スポーツ

盛んに行われていてスローエリア禁止区域が設定されています。

今月のバスワールドなどでも確認できますので

画像


ローカルルールをきちんと把握して釣りを楽しんで下さいね!

よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Hit! 前山智孝プロin高梁川! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる