no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS バックミラーが〜!

<<   作成日時 : 2009/08/10 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明けして一発目の釣行は先週土曜日のJB戦プラ

ジメっとした暑さでかなりバテバテでプラ終了。

車に戻ると!

バックミラーが落ちてる〜!

画像


車内が高温になりガラスの部分に付いてた接着剤が取れたみたいですね。

高川ちゃん瞬間接着剤とアルテコプライマーを持ってたので直ぐに直りましたが

こんな経験初めてです。

高川ちゃんありがとう!

夜は落合花火大会で交通規制がかかりお風呂から帰れなくなったので

いつもよりマッタリご飯が食べれました。

という事はお酒の量も!

画像


ハイ!飲み過ぎました!^^;

試合の日は軽い二日酔いですたがシングル入れてよかったです。

高川ちゃんハンドルキーパーあざ〜した〜!

=お知らせ=

テスターズ、本日より盆明けまでゲリラセールです(笑)

10%OFFですので是非ご来店くださいね!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですf^_^;相変わらずお酒は欠かせないみたいですね!
てか飲みすぎですわ…(;_;)
たかし
2009/08/10 23:26
>たかしさん
おはようございます!
なぜか飲み過ぎた次の日の試合は良い成績が多いんですよ^_^;
今度blog名を「ノーアルコールノーライフ」に変える予定です(笑)
HY
2009/08/11 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バックミラーが〜! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる