no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP50第3戦旭川ダム観戦

<<   作成日時 : 2009/07/06 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日の昨日、行って来ましたよ旭川ダム!

昨日も書いた通り感動の連続でした!

画像


今江プロのお言葉。

そして大会を受け入れて下さった美咲町副町長のお言葉。

「湖と桜とバスの町にしていきたい」

胸が熱くなりました!

暗い話題が多い中バスフィッシングを受け入れて下さる姿勢に感動しました。

早明浦ダムが渇水の為使えなくなった今回・・・

それなのにわざわざ四国からおいで下さった

早明浦の町長にも頭が下がる思いです。

本当ありがたいですね。

そしていつも通っている旭川ダムで日本最高峰のトーナメントが観戦できたこと。

画像


自分だったらこうするだろう、あんな釣り方があるんだ〜!

そんな事を沢山考えれた一日でした。

色んなTOPプロの方とも話しができほんと勉強になるいい体験ができました。

画像


画像


画像


画像


画像


是非来年度もここ旭川ダムでTOP50が開催される事を願っています。

そして四国から参戦の田淵プロ

画像


TOP50初優勝本当におめでとうございます!

コバちゃんも地元という皆からの期待や重圧の中、

7位入賞はホント素晴らしいと思います。

画像


お疲れ様でした〜!

そして最後にこのような素晴らしいトーナメントを支えてくださった

運営スタッフの方々、暑い中本当にお疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP50第3戦旭川ダム観戦 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる