no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動ぉ(≧▽≦)ノ

<<   作成日時 : 2009/07/05 23:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


TOP50第3戦旭川ダム終わりました。

何から何まで感動の連続で

どこから書いていいのかわかりません!

すみません。

画像


(写真提供:クリスタルLIFE様

とりあえず今、最高に美味しいBEERを飲んでいます。

詳しくは明日にでも。。。すみません!

大尊敬の今江プロとお話する機会があり・・・

HY 「テスターズでプロスタッフをさせてもらってるHYと申します」

顔を見るなり・・・

今江プロ 「ノーフィッシングノーライフやろ」

え!!

し!知っていらしたんですか!!


当BLOGを見て頂いてる事を知り本当ビックリしました!!(ありがとうございます(≧▽≦)ノ)

画像


僕にとってバスフィッシングの神様である今江プロより

このようなありがたいお言葉を頂き感謝感激

ちょい舞い上がりぎみです。

お酒が入りちょい涙腺が〜〜!!

今思う事は宮木社長や千葉監督のお力あっての巡り会い。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今、胸がいっぱいなんで詳しくは明日以降に。

ではおやすみなさい!

今江プロ!

お誕生日&9位入賞おめでとうござました(≧▽≦)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつかれさまでした。
今江さんもブログを見ていたなんてホントびっくりでしたね
僕もいつもこのブログを楽しみにしていますので、これからも頑張って下さいね
すーぎー
2009/07/06 14:36
昨日はお疲れ様でしたf^_^;ほんと楽しく充実した一日を過ごせました(^_^)初めてTOP50を観戦して大きなバスボートやテレビや雑誌で見るプロばかりが間近にいて感動しましたU
以前HYさんが言ってたように、頑張ってる姿を見てる人は見てるんですよf^_^;今江さんの一言で今までの苦労が報われたような気がしますね。これからも島根県松江市在住のJBプロとしてテスターズやトーナメントを盛り上げて下さいねU応援していますよ(^0^)/
たかし
2009/07/06 15:28
>すーぎーさん
ありがとうございます!頑張りますので今後も宜しくお願い致します!
今回は本当驚きました〜!涙が出るぐらい嬉しかったんですよぉ(^o^)
HY
2009/07/06 15:46
>たかしさん
本当良い経験ができましたねー!
今回はほんとblogを続けててよかったと思える瞬間でした。あの一言で報われましたよ!
これからもプロスタッフやトーナメント(もちろんblogも)頑張って行きますので宜しくお願い致しますね!
HY
2009/07/06 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動ぉ(≧▽≦)ノ no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる