no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 会場でお会いしましょう。

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、今江プロがルアマガの取材で訪れた来島ダムに行ってきました〜。

って釣りではなく仕事で(;¬_¬)

(あ!そういえば今江プロお誕生日おめでとうございま〜す!明日の決勝も頑張ってください^_^)

画像


おいしそうな立ち木ですね!

昔、SUGOIスプラッシュを練習した懐かしい思い出の場所です。

10年ぶりくらいに訪れた思い出の場所なのに

事件が〜〜!!

今年初のハチです!!

2箇所も刺されてしまいました〜。

まぁまぁ服の上からだったので軽度で済みましたが

今夜はノンアルコールな夜です。

これからの季節、オカッパリの際などは気をつけましょうね!

ところで。。。

TOP50第3戦、2日目終わりましたね。

四国の田淵プロが暫定トップ。

地元コバちゃんも7位と好位置につけてるので

是非頑張って欲しいですね。

明日はギャラリーとして会場に行く予定です。

見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

では会場でお会いしましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会場でお会いしましょう。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる