no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣果レポート:野池プチ朝練

<<   作成日時 : 2009/07/03 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

TOP50第3戦旭川ダム初日が終了しましたね。

今日一日気になって気になって(笑)

仕事に身が入りませんでした〜!

気になる結果は↓
http://www.jbnbc.jp/_JB2009/view_result.php?t_id=10030&days=3&page=day1&u_id=1246603775

小森プロ川口組長はホント強いですね。

個人的には地元のコバちゃん

上位に居るのでこのまま行って欲しいと応援してますよ。

しかし激濁りのアマゾン川状態(今は落ち着いてると思いますが・・・。)

だった事を考えるとウェイイン率94%という数字には驚きました。

さすが、TOPプロですね。

あ〜ぁ、更にオブザーバーとして参加できなかった事を悔やみます。
(ってしつこい?^^;)

明日もワクワクしながら仕事できそうです。

テスターズ「プチ朝練」をUPしました。

小さいサイズですが今年初のあのルアーで〜!!

画像


何故かピンクが良く釣れます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始まりましたねf^_^;水位も回復してよかったですが、濁りの中94%という数字には驚きですf^_^;日曜日は僕も見に行きますよQ
たかし
2009/07/03 20:45
自分が通うフィールドで日本最高カテゴリーのトーナメントが開催されるとなるとホント楽しみでなりません。
では日曜日お会いしましょう!
HY
2009/07/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣果レポート:野池プチ朝練 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる