no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川第3戦

<<   作成日時 : 2009/07/26 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大雨、濁流のJB旭川第3戦が終わりました。

結果は1545g29位

プラで余り絞れてなかったので本番中にアジャストできて

ミスもなかったので自分的には上出来な結果だと思っています。

画像


この厳しい状況下でも釣ってきてる人は釣ってきてるので

これからはこの状況でビッグフィッシュを狙って釣れるよう修業しないといけませんね。

そしてこの状況でしかもビッグフィッシュ三本

驚愕の4900を持ち込んだ宇野プロが優勝!

そしてテスターズからもうひとり!

塩見プロが3300で三位入賞。

画像


二人共おめでとう!

えぇ勉強させてもらいました。

今回は二日間、雨に撃たれてだいぶやられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードな日程の中、お疲れ様でした。
体調に気をつけて、あと2連戦頑張って下さいね
すーぎー
2009/07/27 09:07
>すーきーさん
そうですね。体調管理には気をつけて一週間仕事に励みたいと思います。例年より夏の暑さが弱いのが助かりますね。あと二連戦頑張りますね。ありがとうございます(^o^)
HY
2009/07/27 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川第3戦 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる