no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYAMA にて

<<   作成日時 : 2009/07/21 19:20   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はイマカツプロスタッフ前山さん「THE HIT」の撮影で

岡山に来られ撮影艇として撮影のお手伝いをしたタイミングで

人生初のトヤマさんにお邪魔しました〜。

とても美味しいお肉とお酒で最高に楽しい時間を過ごせました。

画像


クリスタル様ありがとうございました〜!!

CKKファクトリー&チームKOJIMAの方々もおられました!

画像


画像

(写真提供:クリスタルLIFE様

CKKファクトリー重行社長から

DICTSのレアなバッチをいただきました〜!

画像


ありがとうございま〜す!!


そして前から飲みたかった

KOJIMAの岩崎さんとも乾杯する事ができましたよ。

画像


将来のバスフィッシングを凄く考えている

と〜っても熱い方ですね。

ただ次の日は早朝から撮影だったので早めに寝たかったのですが

この後も岩崎さん直球勝負は続きました(笑)

画像


今回はセーブしましたがまたいつか飲める日が楽しみですね。

その時は僕もAKY(敢えて空気読まない)なノリで行きますからね(笑)

岩崎さんの直球勝負重行社長スタッフの方のブログは

CKKファクトリーのホームページをご覧くださいね↓
http://sv215.xserver.jp/~forwards12/ckk-factory.co.jp/index.php

トヤマにもまた行きたいな〜(≧▽≦)

そして千葉監督焼肉ご馳走様&2日間ありがとうございました〜。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOYAMA にて no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる