no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンクラフトのあの人から・・・

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は帰りに超ゲリラ豪雨にやられて

ボートの片付けがめっさ大変でした〜。

そんなことより今回はガンクラフトカップという事で

ガンクラフトスタッフのコンドーちゃんは朝の挨拶。

画像


しっかり新製品PRの仕事もこなし

出来る男って感じですね(^_^)

頼まれてたセンチピードを渡せて安心していたら

なんとエコベビーブラッシュ、、、

もう使わないということでガッツリプレゼントしてくれました。

画像


僕がブラッシュずきなの知ってたのね!!

ありがとう!!

そんなコンドーちゃん、JBU東条湖

見事50UPを仕留め優勝したそうです!

おめでとうございます。

そんなコンドーちゃんの試合展開は「養殖一番」みてくださいね。

僕も「ルーキーズ」見に行こ( ̄ー ̄)



13位で頂いたOSA110!!

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャプターお疲れ様でしたf^_^;激濁りの厳しいコンディションの中、健闘しましたねUさすがHYプロです。
たかし
2009/07/20 23:21
>たかしさん
ありがとうございます。
なんとか状況判断できたのでよかったです^^;
次はもっと上を目指して頑張ります!!
HY
2009/07/21 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンクラフトのあの人から・・・ no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる