no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川第3戦ガンクラフトcup結果

<<   作成日時 : 2009/07/19 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大雨後のBadコンディションで開催された旭川ダムチャプター。

厳しいながらも何とかリミット取る事ができました。

画像


結果は1773g13位

来週のプロ戦はこれをヒントに

更に上を狙いたいと思います。

そしていつもお世話になりっぱなしの高川ちゃんが見事二位入賞です。

エリアがバッティングしたのですが僕には釣れなかった

1400フィッシュを目の前で抜かれてしまいました。

前日プラからビッグフィッシュパターンを持っていた模様ですよ!

まぁまぁ詳しくはプロ戦が終ってからということで!

画像


高川ちゃんおめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間お疲れ様でした。
それと前日の晩ご飯ごちそうさまでした。
前日に3本5kgは釣りすぎましたf^_^;試合で釣れない時間に、昨日の5kgの言い訳をどう説明しようか考えてました(>_<)
ですが自分を信じて、自分の釣りを貫いた結果が吉と出て良かったです。
ありがとうごさいました。
T川
2009/07/20 08:06
>T川さん
おはようございます。
昨日はおめでとうございました。
しかし前日5kgは釣り過ぎです^^;
でも結果が出てよかったですね。
来週は負けないよう頑張りたいと思いますので
お手柔らかにお願い致しますね(^_^)
HY
2009/07/20 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川第3戦ガンクラフトcup結果 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる