no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ZINX

<<   作成日時 : 2009/07/14 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はShockでしたね〜。

何がってK-1ワールドMAXの

山本"KID"徳郁選手ですよ!

めちゃくちゃ応援してたんですがケーオー負け。

しかもかなり大胆な負け方。

残念です。

ラインをマキマキしながら大好きな島美人ロックを飲みながらの観戦。

僕のマキマキの手は完全停止ではかどりませんでした。

やっぱり何かをしながら作業をするのは僕には無理みたい。

すーぎーちゃん四連戦に間に合うよう

ZINXを買って来てくれました!

画像


ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
是非このジンクスで釣ってくださいね
こんなことくらいしかできませんが、応援してますよ
すーぎー
2009/07/14 23:42
>すーぎーさん
おはようございます!
このスピナーベイトはかなり気になっていたのでほんと嬉しかったです。ありがとうございました!是非これで釣りたいと思います(^o^)
HY
2009/07/15 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZINX no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる