no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーラー点検!

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふとトレーラーのストップランプをチェックすると・・・

ランプが付かない・・・?

電球が割れて切れてました〜(;´Д`)

画像


いつからだったんでしょうね?

こんなんじゃ〜運転者としてダメダメですね。

点検はこまめにしようと誓いました。

ま〜ま〜、よくあることなので買い置きしておいてよかったです。

画像


ってゆーか右側の電球って良く切れるな〜と思っていたんです。

よ〜く見ると・・・

ナンバー灯のレンズがめっさスカスカでパッキンも付いてない

水、入りまくり!!

これじゃ〜水に浸かる度に負担がかかっちゃいますよね。

さすがアメ物!

バスボンドコーキングしときましたよ。

画像


グリスアップやボートの清掃・・・

まだまだやる事山積みです。

カッティングも早く貼りたいな〜( ̄ー ̄)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーラー点検! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる