no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 防水シートカバー

<<   作成日時 : 2009/06/05 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨?

って感じの雨が続きますね。

この前のJB旭川戦の前日に活躍したアイテム。

防水シートカバー!

画像


前日プラ終了間際に降った雨で

レインウェアを着たままボートを上げる為に車へ。

このシートカバーをしとけば

レインウェアのままで車に乗れちゃいます。

濡れたまんまでイっちゃって〜♪って感じです。

あ!睡蓮花のパクリやん(笑)

まぁまぁそれはさて置き

これから雨の多い季節用のちょっとしたアイテムでした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もシートカバーしてますが雨の日には本当いいですよね。湘南乃風すきなんですか?(~o~)
凄威組員
2009/06/06 08:27
>凄威組員さん
はじめまして?コメントありがとうございます!
雨の日には重宝しますよね〜!
もち大好きですよ!最近は「恋時雨」と「愛歌」がお気に入りでーす(^O^)♪
HY
2009/06/06 10:13
雨の日は、手間が省けて良さそうですね。
長田ドーム
2009/06/06 14:49
>長田ドームさん
雨の日もOKですし去年の夏は海水浴でも活躍しましたよ〜!
長田ドームさんもぜひっ( ̄ー ̄)
HY
2009/06/06 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
防水シートカバー no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる