no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズ カッティングデカール

<<   作成日時 : 2009/06/25 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


サポート頂いているテスターズより

ボート用のカッティングデカールをもらいましたよ!

画像


今は梅雨なので貼りたい気持ちを我慢して・・・

湿気の時期が終ったら速攻ボートに貼ろうと思います!

社長、そしてカリスマ店長ありがとうございました!

お店ではタックルBOXなどにも貼れる

小さめのステッカーもありますので

自分的アレンジでオシャレにキメてみてはっ(≧▽≦)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてI
少し聞いてもいいでしょうか[hyさんはSTAGEをトーナメントでも使用されてますが 使用感はどんなですか[僕もトーナメントに出てみようかなと思ってるのですが陸っぱりでは1本で事足りるのですがトーナメントやとそういう訳にゃ行きませんよね(-_☆)
実際プロが使用され尚且つ安い~魅力的な同シリーズをガッツリ揃えるのか ハイエンドのロッドを少しずつ揃えるのか悩み中なのでアドバイス下さい。【スイマセン記事と関係なくて】
ルーツ
2009/06/26 08:51
>ルーツさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!記事と関係なくても全然OKですよ!
STAGEはコストパフォーマンスに優れていてその上軽量、感度もそこそこと素晴らしいロッドです!
トーナメントでは色んなタイプのロッドが必要ですね。ルーツさんがトーナメント用ロッドを0の状態から準備されるのであればお金も沢山掛かりますからSTAGEシリーズでベイト2本スピニング3本の計5本ぐらいで試合に臨むのがいいのではないでしょうか?
ロッドパワーは表示よりやや軟らかめですのでその点に気をつけて購入の参考にしてみてください!
私はトーナメントで普通に使用してキッカーとなるバスを何匹も釣っています。食い込みが非常に良いロッドなのでオートマチックなフッキングが可能です。ただ相手がビッグフィッシュの場合、バットパワーが少し弱い気がします。ランディングテクニックを勉強するかパワーのあるロッドを一本用意すればいいと思います。
とりあえずトーナメントをやってみて必要なら気に入ったハイエンドモデルで徐々に揃えて行くのもアリだと思いますよ。
HY
2009/06/26 12:41
アドバイスありがとうございます(^-^)
なるほど〜Iやっぱり実際使われてる方の意見は納得しますね☆
表記より少し柔らかいっていうのは使わないと解らないですよね(´∀`)軽くて 感度もそれなりなら全然いいですね☆
テスターズでもう一度ステージのセールして下さい(笑) 1日で揃えれます(笑) 今年もポッパーでの活躍期待してます♪ちなみにDVDは参考になりました☆次回作も楽しみにしてますよ♪
ルーツ
2009/06/26 21:12
>ルーツさん
納得して頂き幸いです〜!
実際触ってみてもらうのが一番だと思います。
トーナメント会場では2・3本は持ってると思いますので
声をかけてくださいね!
大特価セールはタイミングが少し遅かったみたいですね。始めは各機種が揃っていたんですけどね。
ベイトならメインで使えるMLとMHが在庫があるみたいで
2本で1万円以内ですよ〜(^_^)
セールに関してはカリスマイル店長にお願いしてみてくださいね!
あとDVDを購入して頂いたようでありがとうございました!!今年もポッパーで上位入賞狙いますよ!
次回作は春のリザーバーになる予定ですのでこちらもよろしくお願い致します!
HY
2009/06/26 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズ カッティングデカール no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる