no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンズバグ

<<   作成日時 : 2009/06/24 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テスターズでエバーの新作ポッパー

盛三さんプロデュース「ワンズバグ」

をゲットしました〜。

画像


早速チャプター戦で使用しましたが

なかなかのSOUNDで気に入りました。

また飛距離が凄いんでベイトタックルで

バンバンいけるのが嬉しいですね!

今回試合中は状況が厳しく結果は出ませんでしたが

これからはいよいよTopの季節ですねぇ。

今から楽しみです。


※お一人様一個の販売なんですが気になる方はテスターズにお急ぎ下さいね!

 通販はコチラ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンズバグ no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる