no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川晴彦プロDVD見ました〜!

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

石川プロ出演テスターズチャンネルVol.4発売されましたね!

画像


僕も早速見ましたが!

この内容で1280円は安い!

秋のダムを攻略していくのですが僕なら

スピナベやクランクをキャストするであろう景色。

そこへ、ノリーズのあのルアー・・・。

あ!

これで以上言えないっ(笑)

あとはDVDを購入して釣れ釣れの映像をご確認下さいね!

きっと勉強になると思います。

時には笑いありと楽しい内容のDVDです!

画像


通販もありますので是非ご活用下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速見てみましたが、とても面白いDVDでしたよw(゚o゚)w秋の山間型リザーバーって、今まで難しいイメージがありましまが、今回のDVDをみて、早速今秋、岡山のとあるリザーバーに行きたくなりましたU
HYさんの次回作も楽しみですf^_^;
たかし
2009/06/24 20:11
>たかしさん
僕も2回見ましたがかなり面白い内容でしたね〜!
秋バス攻略の手段がまた一個増えた気がしますね。
早速試したいテクニック満載でしたね。
HYの次回作もよろしくお願い致しますね( ̄ー ̄)
HY
2009/06/24 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
石川晴彦プロDVD見ました〜! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる