no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛かった・・・チャプター岡山第2戦メガバスカップ

<<   作成日時 : 2009/06/22 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜、やっとショックから立ち直ってきました。

前プラも合わせ・・・高梁川の濁りとウィードにやられた二日間でした。

この悔しさをバネに次はきっとリベンジ果たしますよ!

そして塩見ちゃん2位宇野ちゃん5位と僕以外のテスターズメンバー

厳しいながらも結果を残しましたよ。

画像


おめでとうね!

次はきっと僕が〜!!!!!!!!!!!!!

画像


黒ちゃんが景品で貰ったメガバス

アカ虎グリフォンをくれたので次回はこれでがっつり!

妄想中です。

昨夜からの雨で川が濁流でしたが高梁川も少しはクランク引きやすくなったかな?

って大雨なのは島根だけ?

最後に
(なんかダラダラな内容になってしまいましたが)

話を聞いてくれたり慰めてくれた方々、

そして駄目な僕の代わりに町民体育会に出てくれたマミーにありがとう!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れさまでした。
本当に厳しい高梁川でしたね。自分は試合中に何度も心が折れかけましたよ。
次の高梁川は釣れるようになっていることを祈りつつとりあえずはお互い次の旭川でがんばりましょう!
fantasista
2009/06/23 22:30
>fantasistaさん
お疲れ様でした〜!
fantasistaさんもかなり苦戦されたようですね。
次は必ず釣れますよ!
旭川・・・お互い頑張りましょう!
HY
2009/06/23 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛かった・・・チャプター岡山第2戦メガバスカップ no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる