no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい方に!

<<   作成日時 : 2009/06/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと熱が下がりました。

島根初のインフルじゃなくて良かった。

昨日、清水の舞台からダイブした気分で

ユ●ケル黄帝液をがっつりいったのがよかったかな〜?

画像


かなり元気の出る代物ですよ。

元気な人はもっと元気になるハズです( ̄ー ̄)


そういえば

先日のチャプター会場で懐かしい方と再会しました〜。

昔、チャプターに出始めた頃お世話になってた勝部さん!
(チャプター岡山がまだ東中国チャプター時代から出ておられた大先輩!

画像


地元の島根なんですが仕事の都合でなかなか釣りに行けなくなったみたいです。

97年ぐらいだったかな〜?

岡山チャプターにまだ僕が出る前の話なんですが

仕事で指の骨が折れて当て木をしてる為、

それが邪魔になりリールが巻けない状況で

ベイトリールのハンドルを片方折ってまで

最終戦に望み、見事岡山で年間優勝を勝ち取ったという

気合いと根性を持ったアングラーオブザイヤーさん。

ずっと僕の目標としていた人で釣りもメチャうまいんですよ。

今回はボート買い替えの為、色んなボートを見学に来られたそうですが

やっぱりトーナメンターの血が騒いだんでしょうね。

「仕事の都合が付けばですがまたトーナメントに出たくなった〜」

って言ってました。

「是非一緒に頑張りましょう」

って誘ったのですがホント強いのでもしマジなら

負けないように頑張らないといけませんね^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい方に! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる