no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター旭川第2戦イマカツカップ

<<   作成日時 : 2009/06/14 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

チャプター旭川第2戦が終わりました。

結果3匹で1036g、18位微妙でした(;´Д`)

画像


まぁポイントが取れたので良しとしましょう。

昨日のプラではビッグバイトを取っていたので

ノーフィッシュ覚悟で数は少ないけど釣れればデカイ

という感じで朝から上流勝負!

そして撃沈!

残り1時間というギリのタイミングで中流へ走り

プラで見つけていたキーパー場へ!

終了間際に何とかリミットを取り自分の中では結構ミラクルな展開でした。

まぁ詳しくは「no fishing no life...」「テスターズ」でUPしたいと思います。

今回テスターズからはモリモリ公式戦初優勝を飾りました〜!

画像


体調を崩しながらの参戦
(新型インフルの疑い有り T_T)

辛かったと思いますが勝利の女神は見てましたね!

おめでとう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
やっぱりかなり厳しかったんですね。
そんな中で最後はミラクルですね
次も頑張って下さいね。
すーぎー
2009/06/14 21:51
お疲れ様でしたf^_^;来週の岡山チャプターも頑張って下さいねf^_^;
たかし
2009/06/14 22:45
>すーぎーさん
ご期待に答える事ができなくてすみませんでした。
ラスト1時間で下流に走って30分でラッシュかかりました。
かなりミラクルでした〜!
次の高梁戦は180度違った戦略になると思いますが
頑張ってきますね。
HY
2009/06/14 23:19
>たかしさん
ご期待に答える事ができなくてすみませんでした。
来週は180度変わってウィードとの戦いになると思いますが頑張って参りますね。
HY
2009/06/14 23:21
あの時間帯からリミットメイク・・・
素晴らしいですよ♪
また今週末もお互い頑張りましょう!
HIRO
2009/06/15 09:08
>HIROさん
いや〜、運にも助けられましたよ。ミラクルが起きてよかったです。でもプラは大切だなーって思いました。次も頑張りましょう!
HY
2009/06/15 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター旭川第2戦イマカツカップ no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる