no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズチャンネルVol.4いよいよ発売!?

<<   作成日時 : 2009/06/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだかまだかと気にはなっていたんですが

今日いきなり監督から連絡がありテスターズチャンネルDVDのVol.4

近々発売になるみたいです。

私はまだ見てないので何とも言えませんが期待の一本には間違いありません!

だってキャストはノリーズプロスタッフ石川さんなんですよ〜!

画像


ノリーズファンにはたまらない一枚ですが

そうでない方も石川プロのテクニックはとても勉強になると思います。

って僕が説明するより以前のTOP50での活躍をみれば一目瞭然ですね。

釣りは勿論ですが

画像


お酒の席でもメチャ楽しい方なんで大好きなんですよ〜!

CM用のMovie!!



是非Checkしてみて下さいね!

携帯の方はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=Hte2SPjFiNw
(パケット通信料に注意!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは('-'*)ずっと楽しみにしていましたよf^_^;テスターズチャンネルは安くて見応えがあるのが魅力ですね。発売を楽しみにしていますo(^-^)o
旭川チャプター頑張って下さいねf^_^;
たかし
2009/06/13 00:22
>たかしさん
Movie見ていただけましたか?なかなか良い感じで早く見たくなりますよねー!楽しみですね。
テスターズチャンネルDVDはほんとリーズナブルで買って損はさせない内容ですよ。
では旭川チャプター頑張ってきますね!
HY
2009/06/13 04:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズチャンネルVol.4いよいよ発売!? no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる