no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS エコワーム入れ替え

<<   作成日時 : 2009/06/10 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全国的に梅雨入りしたみたいです。

旭川ダムの水位変動が気になりますね。

エコワームに入れ替えが一番面倒臭かったんですが

前回よりBOXに入れるのをやめてビニール袋のまま

3080の下段に放り込む作戦にしました!

画像


これなら忘れる心配もないし10秒で入れ替え完了です!

エコワーム特有のOilドロドロ漏れでBOXや手を汚しませんしねヽ( ̄▽ ̄)ノ


ってゆーかこの前、久々にK社のBホッグをリグろうとすると・・・

パッケージの中で自然分解してました。

画像


環境第一ですが・・・はぁ〜って感じです(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もこの前、M社のTK○イスターが自然分解していました
一緒に入れていたワームたちがドロドロでした。
次からは別々に入れようと思います。
あのドロドロはとれませんよね?
すーぎー
2009/06/10 20:23
>すーぎーさん
そうですね。
光分解ワームやエラストマー素材は他のワームと
一緒に保管はタブーですよ〜!
BOXは一度お風呂で洗剤を付けてゴシゴシしたらマシになりますよ。
HY
2009/06/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコワーム入れ替え no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる