no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川第二戦結果

<<   作成日時 : 2009/05/31 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

JB旭川第二戦が終りました。
夜中にまとまった雨が降りパターンがガラっと変わった旭川。

苦しいながらも自分なりにアジャストできたかなって感じです。

結果15位。

タラレバは禁物ですが800Fishをブッシュに巻かれてブレイク。
シングルを狙えただけに悔しさも残る試合でした。

詳細はまた後日書うと思います。

応援して下さった皆様ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたo(^-^)oゆっくり休んでくださいねUまた話聞かせてくださいU
たかし
2009/05/31 21:32
ごぶさた!
左手で持ってるヤツ、けっこうデカいやん!
琵琶湖は釣れまへん。旭川や高梁川でデケーの釣りてえなあ…といいつつ池原ダム行きを計画中です。
トラきちバサーえーくん
2009/05/31 21:55
>たかしさん
応援ありがとうございました。
お陰で釣る事ができましたよ!
またお会いした際に話しますね!
HY
2009/05/31 23:54
>トラきちバサーさん
御無沙汰です。
左手のは素晴らしい魚体ですよね!
釣った瞬間奮えました。
琵琶湖も厳しいんですね。
池原は行ったことないので羨ましいです。
頑張ってきて下さい。
お暇があれば高梁、旭にもきてください。
HY
2009/06/01 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川第二戦結果 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる