no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS エギパラ山陰ロケ!

<<   作成日時 : 2009/05/21 22:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は仕事の事でヤミヤミなたかしチャンを元気付けに

久々カラオケで騒ぎました〜。

画像


少し調子こいて飲み過ぎてしまい

本日15時やっと復活という忘年会明けの柳井原バリに

激二日酔いでしたがめちゃ楽しめました。

仕事はきつかったけどね。

それはそうと昨夜放送のエギパラを見ましたか?

今回はテスターズの宮木社長祐子おねぃさん

僕の地元、島根を舞台にした撮影です!

画像


詳しくは書けませんがスーパーミラクル有り!!

素晴らしい映像でしたよ!

是非CHECKして下さいね。

ショートムービー、ロケ風景コチラから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕が見たのはあの黒い車です
まさかロケとは思いませんでした
すーぎー
2009/05/22 17:50
>すーぎーさん
テスターズ号を目撃されたのですね〜。
エギパラステッカーを貰い損ねましたね^^;

HY
2009/05/22 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギパラ山陰ロケ! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる