no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日ですが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/17 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

松江では12年に1度日本最大級の船神事

「ホーランエンヤ」が開催されています。

そして12年前の今日!

めでたく結婚式を挙げました。

そんな結婚記念日・・・

初七日ってゆ〜んですか?

ばーちゃんの法事でバタバタでした。

せめて今夜はBEERで乾杯したいな。

質素でもね。

気持ちが大切だと思うしね。

つーか、

来週は資格試験

再来週はJB旭川第2戦と忙しい日々が続きそうです。

先程、テスターズに頼んでたブツが届きました!

画像


これから使用頻度の高い

ヤマセンコーワンナップシャッド

ライン関係・・・がっつりいっときました!

そして気になるメインなブツは!!

画像


テスターズチャンネルDVDvol.3千葉潤一 高梁川陸っぱり攻略トーナメントエリア編(ってタイトルなげ〜よ^^;)

監督宅で試写会をしたのですが

絶対に損はさせない内容なので是非ご覧くださいね!

私に注文くれてた皆さまはいつでも渡せますので

都合をご連絡くださいね!!

あ!vol.2の追加注文もありがとうございま〜す(^_^)

もち!HPから通販での購入も可能ですのでご活用くださいね。

僕の場合・・・

昨日発注して本日夕方には届きました。

チョッパヤなんで次の日にはC馬的高梁川攻略がご覧頂けます(≧▽≦)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございますf^_^;これからも末永くお幸せにf^_^;
奥さんに「しぇたもんだBOY!」と言われながらも仲良くして下さいね(^0^)/
たかし
2009/05/17 21:47
>たかしさん
ありがとうございます。
これからも「しぇたもんだBOY’S」で頑張りましょう!
HY
2009/05/17 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日ですが・・・ no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる