no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター岡山第一戦結果

<<   作成日時 : 2009/05/10 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

チャプター岡山第一戦終わりました〜。

大潮のタイミングも手伝ってガチガチのネスト戦。

色んな意味で辛い試合でした。

自分の中で結構ドラマはあったんですが。

結果は3本で2キロちょい。

21位と微妙でした。

ミスはありましたが

まぁまぁ

スランプ脱出のきっかけになる試合

になったんじゃないかなって思います。

ちなみに優勝は驚きの5キロ越え

塩見ちゃんでした!

おめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたf^_^;それなりに得るものがあったのならいい収穫になったのでは?次はプロ戦に向けて気持ちを切り替えて行きましょう
たかし
2009/05/10 19:45
>たかしさん
ありがとうございます。
収穫は・・・いっぱい得ましたよ。
日々勉強ですね。
やっぱりトーナメントは楽しいですよ!
HY
2009/05/11 00:22
昨日はお疲れ様でした。
2度目のカキコになります。
昨日の検量の時は先を譲って頂きありがとうございました。おかげでバスたちも元気に帰ってくれました。
以前のライブベイターズ戦の時と言い、バスが弱った時はHYさんに助けられてます。本当にありがとうございました!
fantasista
2009/05/11 23:38
>fantasistaさん
無事検量できてよかったですね。
命は大切にしないといけないですからね。
弱ったバスを先に検量するのは当然の行為ですよ。
これからもトーナメント頑張っていきましょう。
ってゆ〜かすみません。
やっとfantasistaさんの顔とハンドルネームは一致しました。
ほんと失礼こいてすみません(; ;)
これからもよろしくお願い致します。
HY
2009/05/12 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター岡山第一戦結果 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる