no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏光検討中。

<<   作成日時 : 2009/05/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年前に購入し愛用してきたzealのデフィー

画像


この前、思わぬ事故でちょい傷物に。

まぁまぁ問題なく使用でき復活したんですけどね。

しか〜し^^;

池田プロ最新機種を試着させてもらう機会があり

心ときめいてます!

頑張って貯金しないと!

そんな感じです。

本人談では週末あの雨の中、ボートで走り回っても

中央のエアダクトのお陰で一切レンズが雲らなかったそうです!!

これってかなりの魅力!

僕のデフィーも優れた偏光なんですが

やっぱり湿気の中を全開走行すると曇りが出て釣りどころではない状況が結構あります。

すーぎーちゃんから借りたウルティモもよかったんですが

やっぱzealずきの僕としては。。。

ま、ま、頑張ってお金貯めますね!



こちらはzealのVero
画像

ワイドな作りで似合う方には似合うかも?

僕にはちょい不釣合い。

しかし超軽量!!

これからのフレームにはエアダクト機能は必ず必要!

こちらは今回HYがfallinloveなフレーム。

画像


Vero Tiera!!

子顔な女性などにもいいらしいのですが

マジでシックリきました!

多分いつかGETするハメになりそうです。

フレームのカラーも豊富みたいですよ(・∀・)



画像




zeal optics(ジールオプティクス) VERO(ウェロ)Tiera(ティエラ) F-1033 F-1033
zeal optics(ジールオプティクス)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偏光検討中。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる