no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の50UP!!

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:43   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は岡山の某ダムに初挑戦!

2バイト1フィッシュと厳しい結果になりましたが!

なんと!!

その貴重な1本は!!

今年初50UP!!

画像


51cmの1700g!!

めちゃくちゃ手ぇ震えましたよ(^_^)

詳細は後日UPしようと思っていますのですみませんです。


なにより監督からのヤマト便がギリで間に合ってよかったです。

画像


監督&ママにありがとう!

これからも仲良くしてくださいね。

そして

最後にボートを貸してくださったたかしちゃん感謝感激!

ほんとありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした(^_^;)ほんとにいいものを見せてもらいましたよ!感動しましたp(^^)q前日からトラブル続きで短い時間での釣行にはなりましたが、それはそれで楽しかったのでは?春のリザーバーは難しいですね…是非またご一緒しましょう!
たかし
2009/04/09 17:00
>たかしさん
お疲れ&ありがとうございました〜!
トラブルがあったからこそ手にできたBIGFISHだったのかも知れませんね!
短い時間でしたがそれなりの結果が出てよかったです。これも監督、ママ、そして何よりたかしちゃんのお陰ですよ。
ほんと感謝です。ありがとうございます。
次回是非またご一緒したいですね(≧▽≦)ノ
HY
2009/04/09 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の50UP!! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる