no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、無理矢理テンション上げてきましたが

ここにきてやっぱり・・・。

DOWN気味です。

昨夜、とある文章を読んでから・・・。



睡眠不足。

眠れませんでした。

遅くまで色んな方のブログを見てたってのもありますが。



賛否両論いろいろあります。

それは当たり前の事。

それより気になる事は同じ舞台で戦う選手・・・

それもトップカテゴリー選手が

ブログという自由に自分のペースで発言できる場を持ちながら

その件には一切触れず平然と何事もなかったかのごとくタックルや釣果について綴り

知らん振りをしていること。

なにか思うことはあると思うのですがどうしたことか?


私の会社では釣りをしない社員でさえその方について知っていました。

ある知人の話では昨夜のラジオ 「オー●ナイト○ッポン」 で

ナイ○イのO村さんがその話題に触れていたとの事。

釣り業界に留まらず芸能界にまで激震が走っているみたい。

そんなこんなで更に眠れない日々が続きそうです。

お酒の力を借りてでもぐっすり眠りたいものです。

いつも飲んでる焼酎が売り切れで

違う焼酎を飲んでみましたが・・・。

気分のせいもあるのかな??

しっくりこないよぅ。

画像


やっぱり「島美人」がいい!!

あ!

JBワッペンをそろそろ縫い付けてもらわないと・・・。

支離滅裂ですいません。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れない・・・。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる