no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS のーみす。

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この2週間、この日の為に生きてきたといっても

過言ではない。

JB旭川第1戦。

増水、濁り、水温低下の激変旭川ダム

自分なりに攻略したつもりだったのに。

画像


ミスしまくり。

去年のトーナメントでも大事なトコでミスしてしまいました。

今年の目標

「ノーミス」

これをあげてきたのに

いきなりの大ミスで初戦終了。

情けない限りです。

チャンスを生かせない自分が腹立たしいですよ。

あ〜ヤミヤミです。

試合終了後はプロ初戦にして優勝しちゃった

ガンクラフト近藤くん

色んな話を聞けたので自分のプラスにしたいですね。

画像

優勝おめでとうございまーす。

今度、「近藤ストレッチ」とやらを研究してみようと思います。

明日こそは元気出していきたいな。


チャプター岡山第1戦予約完了しました。

役員の皆さま今年もよろしくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いこの悔しさをバネにして
頑張りましょうね!!
HIRO
2009/04/28 08:38
>HIROさん
今回はお互い残念でしたぬ。ほんと次は頑張って入賞したいですね。ばらさないコツを勉強しないとだめみたすf^_^;
HY
2009/04/28 16:52
こういうのってかなりガックリきますよね。でも大丈夫ですよ。もっとミスする人知ってますよ。その人が言ってましたよ。こういう日もあったら神様が降りてくる日もあるだから次はきっと良い事が有るって自分に言いきかせて切り替えるみたいですよ。誰かは秘密ですが
あんちゃん
2009/04/28 16:57
>あんちゃん
本当にあんちゃんには支えてもらいっぱなしです。
ありがとうございます。
1本BIGをジャンプでばらし、あんちゃんが言っていた
「平常心」思い出し頑張りましたが
結果を残すことができませんでした。
まだまだ修行がたりません。
秘密の誰かさんみたいに神様が微笑むのを信じて頑張りますよ。
あんちゃんほんとありがとうございますね。
もっとミスする秘密の誰かさんが気になりますね( ̄ー ̄)
HY
2009/04/28 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
のーみす。 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる