no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター準備!

<<   作成日時 : 2009/04/12 18:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日とほんといい天気でしたね。

こんな日にボートで釣りできたらどれだけ癒されることか。。。

ま、ま、来週からの2連戦頑張りますよ。

子供達が持つ無限の可能性は大事にしたいものですが

スポ少ってやつは本当にやっかいなものです。

僕らの頃は部活っていう感じで先生は9割がたみてくれてたものです。

今は先生ノータッチ

責任は100パー保護者って感じで親は付きっ切りなんですね(;´Д`)

ま、ま、負けずに頑張っていくしかないですね!

って事でスポ少に関係ない2人ボート清掃手伝ってくれました。

画像


ありがとう!

各部のグリスアップもバッチシです。

初戦はECO戦って事でタックルボックスの中も

ECOタックル仕様にチェンジして

準備万端な一日でした〜!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター準備! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる