no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS ABホッグJrが出ましたね!

<<   作成日時 : 2009/03/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

突然ですがABホッグJrが発売されましたね〜!

私も先日テスターズで購入しましたよ。

オリジナルもフットボールとの相性バッチシだったのですが

Jrは更に・・・サイズ的にもフットボールやテキサスにばっちし合いそうです

画像


塩見チャンもテスターズチャンネルの中で

ビッグバスをテキサスリグでGetしていましたね!

一口サイズのABホッグJr・・・

やっぱオススメはテキサスリグです。

カバーに絡めフラスカートとリアルな爪や触角が

アピールして必ずバスを連れて来てくれるハズですね!

好評発売中のテスターズチャンネルお買い上げありがとうございますね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもDVDを届けてもらってありがとうございます。
これでまた楽しみがひとつ増えました。
今回もこれで勉強させてもらいます。
そろそろC馬さんのも注文しないといけませんね。
すーぎー
2009/03/03 23:29
DVD受け取りました。早速、見ましたが、あそこまで完璧な説明しちゃって大丈夫?って感じなくらい勉強になりました。
T川
2009/03/04 00:45
>すーぎーさん
お買い上げありがとうございました!
C馬さん高梁川丘っぱり編もとても勉強になる内容ですので楽しみにしておいて下さいね!
HY
2009/03/04 14:43
>T川さん
DVDお買い上げありがとうございました!
無事に届いてよかったです(^O^)
本当にためになる内容でしたね。自分も上手くなったような錯覚に陥りますが塩見チャンだから釣れる魚でしょうf^_^;
ABホッグJr.が気になりだしましたね?笑
HY
2009/03/04 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABホッグJrが出ましたね! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる