no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS トキッ!

<<   作成日時 : 2009/03/22 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

強風&雨の中、

たかしちゃんとオカッパリ行って来ました〜!

画像


まだ春の動きをしている魚は少ないようで・・・

完全無ぅ〜 トキッ!

って感じです。

ちなみにトキッ!の意味は撃ちゃんしかわかりません(笑)

画像


雨が強くなり子供達も居たので早めに切り上げて

ファミレスで反省会

運転があるのでビール抜きで少し寂しかったんですが

時間を忘れてバス釣り談議、

楽しい時間を過ごせました。

画像


来週はジョンボートを借りて・・・

そんな約束もして一週間ワクワクで過ごせそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。釣れなくても竿振ってるだけで日頃の仕事のことは忘れられますねf^_^;
今週末楽しみにしていますo(^-^)o
たかし
2009/03/23 00:03
>たかしさん
お疲れでした〜!
強風&雨で思うような釣りが出来なくて残念でしたね。
しかし水辺に立てた事でリセットできたら最高ですね。
色々辛い事もありますが頑張っていきましょう!
HY
2009/03/24 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
トキッ! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる