no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重なワンバイトを〜!

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボート整備をするか迷ったんですがこう天気が良いと駄目です。

釣りに行きたい度が勝ってしまいますね。

すーぎーちゃんも禁断症状が出たみたいで

メールが入って一緒にプリバスを狙いに行くことになりました。

画像


しかし昨日からの冷え込み爆風

底荒れし状況的には最悪

他の釣り人も待望のバイトがキャットフィッシュだったり、

ノーバイトだったり。。。

僕は最近仕入れたABホッグJr

何個もロストしてズタズタでしたが

最後にドラマが〜!!!!

40クラスの魚振!!!!!!

画像


しかしヘッドシェイクで口からフックがポロッ(;_;)

常に3・4人が居るハイプレッシャー人気スポットでの

貴重なバイトを逃してしまいました〜。

でもまぁ水辺で癒されたのでこれはこれでOK牧場!

悔しいけどね。

来週は暖かい日が続くようなのでシャローに注してくるかもしれませんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜!釣りに行けて羨ましいです(*_*)今日は機嫌が悪い人がいて、仕事中気をつかって疲れました(*_*)ほんとカワイイ顔してんのにすぐ怒る(*_*)みたいな。Y池楽しみです。
たかし
2009/03/15 22:57
>たかしさん
お仕事お疲れ様でした。
バラシはありましたがだいぶ癒されました〜!
また一緒に行きましょうね。
カワイイので許してあげてください(笑)
HY
2009/03/15 23:10
昨日はお疲れ様でした。
帰ったらすぐ寝てしまってました。
昨日はまだ水温が低く特に野池は完全無〜でしたが今日から気温もかなり上がっていくのでこれからが楽しみですね。
ハプニングもありましたが、楽しい一日でした
またお願いします。
すーぎー
2009/03/16 06:40
>すーぎーさん
昨日はお疲れでした。
今度は絶対釣れますよ。
またご一緒しましょうね。
サングラスめちゃ良かったね。
HY
2009/03/16 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重なワンバイトを〜! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる