no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS エアポンプにニッケル水素

<<   作成日時 : 2009/03/13 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ試合の為にタックル類の準備も

していかなきゃいけませんね〜。

よく動かなくなるエアポンプ
(ニ台目です)

電池の消耗も若干早い気がぁ!

100均の電池で1シーズン5、6個は使ってマス。

なんか損してる気がして充電式を導入してみました〜!

画像


ニッケル水素という新しいタイプ!

単三4本と単四2本と充電器セットで約4000円。

1000回使えて追加充電OK!

充電後1年ほっといても放電率が少なく90%残っている

という頼もしいデータが出てます!

「単三じゃ〜NBCのポンプに使えないじゃん!」

そう思った皆さま!

なんと単一と単ニアダプターに単三を

セッティング出来るスグレモノなんですよぉ!

画像


いろんな物に使えそうでしょ〜( ̄ー ̄)







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアポンプにニッケル水素 no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる