no fishing no life...

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズチャンネルVol.5極寒野池攻略が届きました!

<<   作成日時 : 2009/02/28 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テスターズに頼んでいたブツが届きましたよ。

昨日発送で今日には到着!

チョッパヤで塩見ちゃんDVD

「テスターズチャンネル Vol.5 極寒野池攻略」
が来ました〜!

画像


オークション的にいえば

「迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます!」

そんな感じで

AMに頼んで在庫さえあれば次の日には届きますよ

お店になかなか行けない方は通販も活用してみてくださいね。

明日も休み無しで仕事なのですが

これを見てテンション上げて仕事を頑張ろうと思いますよ。

画像


あ!

合わせてVol.1&2もよろしくお願い致します(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズチャンネルVol.5極寒野池攻略が届きました! no fishing no life.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる